アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に友達とご飯してる時に食べてた食べ物の写真を送ったら、客と一緒にいってる?といわれました。
高級な食べ物を送ったわけではなく、話のネタで送っただけです。
彼氏はヤキモチを妬いたのか単に興味できいてきたのかなんなのでしょうか?
不信感でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    興味は付き合ってるのでもってほしいですね。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/04 18:44
  • 付き合ってますよ
    彼氏の話です

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/04 18:57

A 回答 (3件)

あなたに興味があるのでは??

この回答への補足あり
    • good
    • 1

付き合ってたらいいんじゃないの?

    • good
    • 0

付き合ってないの?あなたと彼女は?

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!