プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急お願いします!

西船橋→(J R武蔵野線)→南流山→(つくばエクスプレス)→流山セントラルパーク

南流山で乗り換えをするときは、改札は通りますか?
それとも、改札は通らないで流山セントラルパーク駅まで
行けますか?

A 回答 (3件)

南流山駅は JRとTXは 駅が数十メートル離れていて 直接の連絡改札はあません


JRの改札を出て 広場からTXの地下に降りて行きます
    • good
    • 0

こんばんは



南流山駅での乗り換えですが、鉄道会社が変わりますし(JRとつくばエクスプレス)改札それぞれにあります。
JR線の改札口を出て、街中にでて、再度つくばエクスプレスの改札口に入る流れです。

乗車券も、
▪️JR(西船橋駅で西船橋駅→南流山駅の¥320)
▪️つくばエクスプレス(南流山駅で、南流山駅→流山セントラルパーク駅の¥170)

………と、それぞれで購入する形となります。
    • good
    • 1

JRの乗り場は2階、つくばエクスプレスは地下です。


JR、つくばエクスプレスともに改札があるので
必ず2回改札通っての乗り換えです。
駅構内図
https://www.ecomo-rakuraku.jp/ja/station_map/%E5 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A