プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

漫画家で、

女のキャラの胸を小さめに描く漫画家と

女のキャラの胸を大きめに描く漫画家は、

どっちのほうが好きですか?

A 回答 (7件)

どちらが好きというより、女性の魅力を描くのにオッパイは関係ないのだと感じさせてくれる漫画家さんが好き。



例えば、
森薫さん 「エマ」
ヒロインのエマなど巨乳気味ですけど、胸が大きいと言うより、着替えの時に見せる女性の自然な色気って、表現が上品で素敵。
オジロマコトさん「猫のお寺の智恩さん」
ヒロインは巨乳じゃないけど、大人の女性の健康的な色気を感じさせてくれるのです。
https://www.bing.com/images/search?q=%e7%8c%ab%e …

結論、おっぱいの大きさにこだわるのは、お子様です。もっと大人になって女性の上品な色気……ふふふふっ……を感じさせてくれる作品を読みましょう
「漫画家で、 女のキャラの胸を小さめに描く」の回答画像7
    • good
    • 0

小さめが品があっていいですね


大きいのは嫌らしくて下品です
    • good
    • 0

おっぱいは大好き

    • good
    • 1

漫画家さん本人を好きとか思ったことないです


漫画家さんが書いたキャラクターにはありますが
一般的なサイズならいいんじゃないでしょうか

なお、一例として「帯をギュっとね」を書かれた河合克敏先生は
読者に「女の子の胸が小さい」と言われたが
一般的なサイズだと思って書いています、と回答していました
この漫画は、私は好きでしたよ
    • good
    • 0

作画とストーリーによりますね。

    • good
    • 0

女のキャラの胸を小さめに描く漫画家。


エロさで読者に媚びない方が好印象です。
    • good
    • 1

当然、後者のほうです。


そんなアニメ、なんとなく少なくなってきています。
表現規制が進んでいるようです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A