プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPhoneのシステムデータ、3日前くらいは22GBで多すぎだろって思ってたんですが、特に何もせず今見たら6GBまで減ってました
こんなに急に減ることありますか??

A 回答 (3件)

まもなく iOS17.x/16.7.x アップデート関連が届く時期に入っているので、以前のアップデートキャッシュ群が自動破棄された可能性が考えらえます。

    • good
    • 1

あります



というか、あったんですよね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はいありましたっ

お礼日時:2023/09/06 12:17

アップデートとか、インターネットでみた動画のデータとかが溜まっていて、古いのが消えるので、


急に増えたり減ったりよくあります。
100GBとか使っている人も見たことありますね・・・
パソコンがないと自分では消せないので少し厄介ですけれど、基本的には自動で増減するので気にしなくて大丈夫です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A