アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

outlookで受信内容が受信トレイに表示されない。。送信してもメールが送信済みトレイにもどこにも残らないと
言う症状の改善方法を教えて頂きたいです。

A 回答 (3件)

以下の手順で問題の解決を試してみてください。



1. 受信トレイに表示されない問題
スパムフォルダや迷惑メールフォルダを確認してみてください。受信トレイに届いている可能性があります。
フィルターやルールが設定されていないか確認し、該当する場合は修正してみてください。

2. 送信済みトレイにメールが残らない問題
送信済みアイテムフォルダを確認し、メールがそこに移動されているか確認してください。
アカウント設定を確認し、送信済みアイテムの保存設定が正しいことを確認してください。

3. アカウントの再設定
-アカウントの設定を一度削除し、再設定してみてください。アカウントの設定に問題がある場合、これが役立つことがあります。

4. Outlookのアップデート
Outlookが最新バージョンかどうか確認し、最新のアップデートを適用してみてください。

5. セキュリティソフトウェアの確認
インストールされているセキュリティソフトウェアがメールの動作に影響を与えていないか確認してみてください。一時的に無効にして試してみることも考えられます。

これらの手順を試しても問題が解決しない場合、詳細な情報が必要となり、OutlookのサポートやIT専門家に相談することをお勧めします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

詳しくありがとうございます
ひとつずつ試してみたいと思います

お礼日時:2023/09/06 23:00

[送信済みアイテムフォルダーにメッセージのコピーを保存する]を[✔]にしないと、送信後に保存されません。


ただ、送受信両方とも表示されないケースでは、アカウントごとに「Outlookデーターファイル」を個別設定している場合、表示している「Outlookデーターファイル」とそのアカウントの送受信に使っている「Outlookデーターファイル」が一致していない可能性が考えられます。
「outlookで受信内容が受信トレイに表」の回答画像3
    • good
    • 1

”ビュー” が何かフィルター指定していることも考えられます。



「表示」タブの「ビューのリセット」を試してみてください。
(これがグレーアウトして選択できなければビューでフィルター指定されていることはありません)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A