プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

さみしいから質問するんでしょうか?

A 回答 (9件)

それもあるけど、友人のいない人の暇つぶしよ。

    • good
    • 2

カテゴリーによります。

雑談カテへどうぞ〜
フリートークでしたっけ、、どっちか忘れました。
    • good
    • 5

そうとは限らんばい‼️(-o-)/

    • good
    • 1

そういう人もいますが、使い方を間違っています。



ここはQ&Aサイト(を容易に利用できるアプリを使っている)ですので
Q&Aにならない
 ・自己主張
 ・雑談
 ・アンケート
 ・作業依頼(丸投げ)
などはアウト。ルール違反になります。
利用規約をよく読み、投稿ガイドラインの例を見て理解したうえで利用するようにしましょう。

……まあ、それすらできない低能な連中が誤った使い方をしているという事ですけどね。

・・・

大半は普通に問題を解決したいという理由で質問投稿をしています。
    • good
    • 3

悩みや話を聞いて欲しいとかのさみしさから


質問するかも知れませんね。
    • good
    • 0

ここにはいろんな人がいるんにゃ!


でも…そうかもね。
    • good
    • 1

そういう人もいると思います。

    • good
    • 3

そうなのでしょうね。


あなたからも感じられますよ。
    • good
    • 6

そうです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!