都道府県穴埋めゲーム

一応、使い方は見たのですが、見当たりませんでした。

A 回答 (2件)

記憶では1分だったような。


お知らせにあった覚えはあるのですが、それが今どこで確認できるか定かではないです。
私自身回答メインですので、そのお知らせを見てから1分以上を目安に投稿時間を開けるようにしているだけかも知れません。
うろ覚えですみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/19 11:04

使い方は見たのですが、見当たりませんでした。


なら、リッチリッチさんが連続投稿に挑戦してみてください。
百聞は一見に如かずですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが面倒なので聞いてるんですよ。
1分とか分かれば時計見ながら投稿できるので。

お礼日時:2022/12/19 10:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報