dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

過去にsoftbank飛ばして踏み倒しています。
払ったら再度契約できますか?

A 回答 (3件)

てゆーか、金融関係のブラックリストのっちゃってるんじゃね


そーすると、クレカとか作れないし、将来に家のローンとかも組めないかもね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや載ってない調べたら
だから聞いてんのゔぁかか

お礼日時:2023/09/07 00:31

未払い金額に加えて、遅延損害金(年率14.5~14.6%)も払う必要があります。


なお、払わない限り、他社との契約もできません。
    • good
    • 0

はい。

契約可能です。
しかし分割払いの選択はできなかったはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!