アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場に再婚希望の役員の男性がいます。

1年前かに今の職場に割と近い物件に引っ越したかと思うのですが、
昨日、引っ越そうかなと思ってるもっと会社に近いところにね、でもなかなか物件ないんだよねと言っていました。
彼女できてて結婚予定っぽいですか?彼女がいるかどうかも知りませんが、そんな早いスパンで引っ越すって2人暮らしっぽい?

A 回答 (3件)

で、質問は?

    • good
    • 0

引っ越しの理由や計画は個人によって異なりますので、一般的には特定の状況を判断するのは難しいです。

引っ越しの理由はさまざまで、仕事の都合、新しい生活のため、家賃の変更などが考えられます。

彼が再婚希望であるかどうかや、彼女がいるかどうかも分かりません。引っ越し単体からはそのような予測をするのは難しいです。
    • good
    • 0

貴方の質問がよくわかりません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A