プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場に役員の男性がいます。
その人は再婚希望みたいなのですが、
1年前かに今の職場に割と近い物件に引っ越したかと思うのですが、
昨日、引っ越そうかなと思ってるもっと会社に近いところにね、でもなかなかこの辺物件ないんだよねと言っていました。
彼女できてて結婚予定っぽいですか?彼女がいるかどうかも知りませんが、そんな早いスパンで引っ越すって2人暮らしっぽい?

A 回答 (4件)

>そんな早いスパンで引っ越すって


これだけだと、
近所の騒音、近所に嫌な人がいる
ストーカーに住所知られた、
等が原因で

2人暮らしっぽい?とはなりません。
    • good
    • 0

今住んでるところはお化け出るんじゃないですか。

    • good
    • 0

これだけじゃ、全くわからんよね。


この男性を知らない人に聞いても、答えは出ないよ。

本人・または彼と親しい人に聞かないと。
    • good
    • 1

その1回目の引っ越しは確実に行われたのですか?


そこから,良い物件無く模索中だった可能性はないのでしょうか?

役員の男性の引っ越しそんなに気になりますか?

文章通りなら,仰っている可能性はあると思いますが!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A