アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世の中結局顔かと思った瞬間を出来るだけ挙げてください

A 回答 (4件)

女子フィギュアスケートはその典型で五輪に出てもブの場合は殆ど話題になりませんが大した実力なくても美だと一気に注目浴びてアイドル扱い

    • good
    • 0

大学生の時に服はカッコいいけど顔はそうでもないと遠くから言われた時ですかね。

    • good
    • 0

第一希望の企業でしたね(;_;)


思い返したくもないけど
回答しとく
    • good
    • 0

歳取ったら顔ではないと年々気づきます 35過ぎたらどうでもよくなります

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!