プロが教えるわが家の防犯対策術!

ティンダー使ってるけど、田舎だから過疎ってるやん
都会ボッチより田舎ボッチのほうが難易度ベリーハード
田舎住みはボッチになった瞬間、一生独身確定演出だな
いや結婚する気はないけど
ただ他の同世代の男どもが女遊びしてるのが悔しい
「地方でも出会えます」
エアプ乙
結局は都会寄りで若い世代もそこそこいる側の人間が言ってるだけで、真の地方は無理ゲー
じゃあ女遊びするために上京するの?アホくさくね?

A 回答 (2件)

確かに、田舎じゃ無理だね。



独身確定。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

独身確定じゃなくて非モテ確定のほうが辛い

お礼日時:2021/11/04 07:03

・都会ボッチ


・確定演出
・エアプ乙
・無理ゲー
イナカ言葉こんだけ絨毯爆できりゃ逆にモテないか?かっこいいな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

絨毯爆撃する相手がいないから喚いてんだよ

お礼日時:2021/11/04 07:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!