アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

花の名前を教えてください。
本日(9/7)、自宅の庭(三重県松阪市)で撮影しました。

「花の名前を教えてください。 本日(9/7」の質問画像

A 回答 (3件)

ランタナでは。

「花の名前を教えてください。 本日(9/7」の回答画像1
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/10 11:38

ランタナ、和名は七変化です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/10 11:39

ランタナです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/10 11:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A