dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

8月26日撮影しました。
よろしくお願いします!

「濃い紫の花の名前を教えてください」の質問画像

A 回答 (3件)

八重咲きペチュニア



八重咲きのペチュニアに似ているように思います。
もしよろしければ,こちら(↓)もご覧くださいませ。
http://s.webry.info/sp/mygarden2.at.webry.info/2 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/13 08:01

ブラックペチュニア・ジュリエットかも?


間違ってたらごめんなさい
➡URLを下にスクロールしてみてください
https://item.rakuten.co.jp/chigusa/10011898/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/13 08:01

もう少し、花弁の1枚1枚が、はっきりと分かるような写真を



載せてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これしか無くて…すみません(;o;)

お礼日時:2017/10/13 08:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!