プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

畑に勝手に生えてきました。
紫色のかわいい花です。
名前を教えて下さい。

撮影日は今日で、場所は香川県です。

「この紫色の花の名前を教えて下さい」の質問画像

A 回答 (4件)

大根の花ですね。


近くに大根があったと思います。
種が残って毎年群生する場所があり、きれいです。
「この紫色の花の名前を教えて下さい」の回答画像4
    • good
    • 2

ハマダイコン(浜大根)を調べてみてください。


https://matsue-hana.com/hana/hamadaikon.html
https://www.hana300.com/hamada1.html

参考)https://www.hana300.com/hanada2.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。助かります。

お礼日時:2022/04/14 09:08

ハナダイコンですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。助かります。

お礼日時:2022/04/14 09:09
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。助かります。

お礼日時:2022/04/14 09:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!