アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この花の名前を教えて下さい よろしくお願いします
撮影日 昨日6日です

「花の名前を教えて下さい」の質問画像

A 回答 (5件)

ごめんなさい(^-^;


また、訂正します

ツクバウグイスカグラではないかと思います

https://www.ootk.net/cgi/shikihtml_s/shiki_4201. …

http://blog.livedoor.jp/omi0220/archives/5226235 …

ウグイスカグラの仲間だと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

くれ子さん 花名ありがとうございます
添付写真確認させて頂きました

お礼日時:2022/04/07 15:34

画像上段 


 投稿されたものを色調補正
 上下反転

画像下段 
 ツクバウグイスカグラ(筑波鶯神楽)
 次のページから借用
https://kobacho-niwaijiri.at.webry.info/201503/a …
「花の名前を教えて下さい」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

冬湖さん 花名添付写真 加工まで ご丁寧にありがとうございました

お礼日時:2022/04/07 15:37

すみません 訂正します



トベラの花ではないかと?
http://www.jplants.sakura.ne.jp/tobera.html

https://www.kagiken.co.jp/new/kojimachi/hana-tob …

グミの花かと思ったのですが花弁の数が合わないので違うかなと
    • good
    • 0
    • good
    • 0

スイカズラ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

花名ありがとうございます

お礼日時:2022/04/07 15:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!