dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

投資競馬は、稼げますか?

A 回答 (5件)

かなり昔は稼げたみたいですね。


数学的なアルゴリズムで、オッズの高いやつに割り当てて買う。
すると、当たる確率は低いがすごく儲かったみたいです。
そのソフトはニュースにもなり、販売中止になり、対策もされました。
今は無理です。


ブラックジッャクも有名で、ただの賭博のようですが数学的に勝つアルゴリズムを発見し
日本円で数千億儲けたようです。
それでもカジノからするとたいした当選金額ではなかったのですが、調べたところ
不正はなく、こういう数学的なものだとわかり、対策されました。
    • good
    • 0

儲かれば、話題になるよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2023/09/07 17:36

競馬は投資ではありません。

ギャンブルです。
 一部の人が儲かる反面大半の人が大損します。
 胴元だけが確実に儲かる。ギャンブルたる所以です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2023/09/07 17:36

まあ、ふつうは無理でしょうね。



確率的には、宝くじよりはマシですが、しょせんは胴元が儲かる仕組みになっているわけですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2023/09/07 17:36

投資には、損失リスクが伴います。


株、宝くじ、パチンコや競輪競馬、…、全て同じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2023/09/07 17:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!