アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 今度、大井競馬のナイター競馬を観にいくのですが、指定席を買っての観戦を考えています。
 HPを見ると指定席にもいろいろあるようで、どれにしたらよいか悩んでます。おすすめ(レースが見やすい、席がゆったりしているetc)があれば教えてください。
人数は8人くらいで、ビールでも飲みながら楽しく見られればと思ってます。お願いします。

A 回答 (1件)

はじめまして。


8人でビールとなるとやはりダイアモンドターンでしょうか。
高いですが、食事つきで楽しく過ごせます。
http://www.tokyocitykeiba.com/01/diamond_turn.php
新スタンドのウイングルームとかでもいいかもしれませんね。
http://www.tokyocitykeiba.com/01/l-wing_seat.php
予約はHPからできますので参考にしてみてください。

参考URL:http://www.tokyocitykeiba.com/01/shiteiseki.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

L-WINGというのが良さそうですね。
ダイアモンドターンはちょっと高いかな(一度行って見たいです。)
来週になるのですが、初めてのナイター競馬を楽しんできます。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/24 01:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!