アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この間、彼が誕生日だったのでプレゼントをあげました。
プレゼントって考えるのが苦手で事前に欲しいものを聞いていたんですが、何がいいかなぁと特にないようで。
日頃の会話の中から考えて彼が持ってなかったタンブラーをプレゼントしたのですが、蓋のところ洗いにくそうとか、私が持ってるのと同じタンブラーが良かったとか小言を言われモヤっとしました。
もっと喜んでもらえると思ってたので。
プレゼントなんて考えてあげなければ良かったって思いました。
同じような経験された方いますか?

A 回答 (7件)

もらったもんにケチつけるやつは


ビンタして良いと思います。

なので、プレゼントをメインに考えずに体験とか経験を考えた方が良いかも知れません。

もっと愚痴が出そうな気がしますが
逆に言えば、かなりの相性が理解することが
出来ます。。。

プレゼントセンスの相性だと、なんか仕方ないところあるけど、体験、経験で楽しめないとなると
付き合いとしても辞めた方が良い相手と理解出来る
気がします。

モヤモヤってより、あ、付き合わない方が良い
結婚考えない方が良いと気づけます。

さらに逆に言うと相性がめちゃくちゃ良ければ
一生を添い遂げる相手としては最高な相手なのかも
知れません。
    • good
    • 0

小言ね!..そういう事もあるので私は一緒に買いに行き彼の手に取った気に入ったものをプレゼントしております。


モヤッとするのも嫌なんで、一緒に行きながら選ぶのが良いですよ?

小言や文句を聞くの..嫌ですし!
プレゼント選びも苦労しますよね。
喜んでもらえなかったら悲しいし、...彼氏に喜んで欲しいもんね!
    • good
    • 0

聞くなら事細かに好みを聞いてこれ!って物をあげるのがいいです。


聞いたのに中途半端に自分の趣味で選ぶとそうなります。
    • good
    • 0

私はいつも使われずじまいの時と、返品された事もありました笑


それに比べればまだ良い方だと思いますが、彼氏さんの対応が酷いのは変わりないですね。
「貰える物は有難く黙って受け取れ!!」と一括してやりましょう!
そうでもしないと結婚も難しいですよ笑
    • good
    • 0

一緒に買いに行って、選ばせればいいんです。

    • good
    • 0

うーん・・・



彼女がいたことないから彼女の気持ちはわからんけど

女でもないから女の気持ちもわからんわ

プレゼントも貰ったこともないからわからん
    • good
    • 0

そうですよね!彼氏へのプレゼント悩みますよね。


私は内緒でプレゼントしました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!