電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ジャニーのジュリー、メリー、同族会社、ジュリー100%株持ち。
タレントが社長やる事ないのに。
東山大変、押し付けられ。

って感じですか?

ジャニーズ、ジュリーのカタカナばかりがネット記事
必ず出てくるホリエモンコメント、、

A 回答 (2件)

本当に私も、ズルい!と思いました。

ジャニーズの人気タレントは何も知らないから「知らない」としか言えないし、「この子達はいい子達で、関係無いのに」って世間に思わせて一刻も早く問題を終わらせる為に、東とイノッチが会見に引っ張り出されたとしか思えませんでした。

東山はどうせ何も出来ない(関与してたわけではないので何かする必要も無い)ので、押し付けられたというよりも、「今からのジャニーズはみんなの大好きな東山君のものだから、過去のことはもう触れないで」ってさせる為の盾ですよね。

あと、戦後マスコミがやっと初めて公然と指摘した、「ジャニーズ以外の男性アイドルがほぼ全てテレビから締め出されている」問題も、これをきっかけにとことん追求して欲しかった。今回の会見ではタレント二人が下手な口出ししたせいでうやむやでした。
あと、事務所名にジャニーの名は残す? これを異常って気付かないことが、この事務所最大の問題だってわからないんですかね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

ジュリーは、めんどくさい事を東山に追っ付け、辞任したが

猿回しの猿を操るのはジュリーだよ。
喜多川の側近だった東が知らねえ訳ない、同じ穴のムジナが新社長だ。
神輿はアホで軽ければ軽いほど良い、東山の事だよ。
事務所が変わる訳ねえだろう~

犯罪者が作った会社だ、一刻も早く潰し、関係者を逮捕しなければ
世界が許さないよ。
100人を超える被害者に天文学的賠償金を支払わせなければ、
マスごみを、徹底的に糾弾する国会議員が多数現れないと解決しないよ

ジャニオタの連中も早く目覚めてほしいですね
テレビからジャニーを一掃しなければ、世界の笑いものになるよ。
空前の犯罪者集団ジャニー、マスごみ、テレビ局、スポンサー。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます