アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで女性とやり取りをしているのですが、こっちから質問するばかりで、質問されたことがないのですが、脈なしですか?
三日ぐらいやりとりしてます。
7〜8通ぐらいやりとりしてます。

質問者からの補足コメント

  • 会話の内容は相手のプロフィールに書いてあることを話しています。
    自分 「○○なんですね!」
    「□□□□は□□□ですか?」
    相手 「□□□は△△ですね!」
    「○○○だったりします。」
    簡単にまとめると↑みたいに相手の会話に相づちをうってその内容について質問してる感じです。

      補足日時:2023/09/07 20:50
  • 文章量は

    相手
    ○○○○○○○○○○○、
    ○○○○○○○○です笑

    ○○○○○○○○○○
    ○○○○○○○○します!


                             自分
                  ○○○○○○○なんです!

                  ○○○○○○○○○○
                  ○○○○○○○○ですか?

    ぐらいのやり取りをしています。

      補足日時:2023/09/07 20:54

A 回答 (7件)

よくわからないですが。


あなたは?仲良くなりたいですか?
正直、面倒くさくなってますか?
せっかくの出会いです。ダメ元で。
僕からばかり質問して不安です。
あなたからも、何か聞いてほしいです!
僕は、もっと仲良くなりたい
あなたとデートしたいです。
いかがですか?

これくらい本気度を見せてから諦めてもムダになりませんよ(o^^o)ガンバレ
    • good
    • 0

○○とか□□□□とか隠さなくて良いからやりとりした文章をそっくりそのまま書いて貰わないと判断のしようがないです·····


マッチングアプリのその女性は教えてgooなんてやってないと思います。
    • good
    • 1

7〜8通のやり取りって書かれても、どれだけの文章量でのやりとりなのかもわからないと・・・



興味がないのかもしれない。
他に考えられることは、
返事をしていることでコミュニケーションがうまくとれてるって思っちゃってるとか、
問いかけに答えるだけのコミュニケーションで誰かと繋がっているという安心感を得ているだけとか(付き合いまで考えていない)、
そんなことありえるかな、と。

見切る判断をしたいなら、
「こっちからの質問ばっかりになっちゃってるけど、もし話が合わないと感じてるなら言ってくれても良いですよ!」
とか話を振って反応をみてもいいんじゃないかな。
あなたの方から切るなら「私に関心があるように思えないので・・・」と終わらせてもいいでしょう。
    • good
    • 1

コミュ障な人なら会話が下手なだけかと


そうでないなら脈なしかもしれません
    • good
    • 0

この情報だけでは何ともいえません。



相手の気分としては、あなたが質問してくるから答えているだけ、自分が質問する暇もなく、必要も感じないのかもしれません。

相手の性格、ペースというものもあります。
3日では急ぎすぎなのかもしれません。
    • good
    • 0

その会話のやり取りがどんな感じなのか教えてください。


それを見ないと分かりませんね·····

例)自分「〜〜」
相手「ーー」
自分「〜〜」
相手「ーー」

のような感じで
    • good
    • 1

うーん。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています