アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

焦っていると恋人ってできないものなのですかね。

A 回答 (7件)

人それぞれではあるのですが、多少は因果関係があるかもしれませんね。



例えば、焦って『がっつく感』や『手当たり次第感』、『飢えている感』などを相手に感じ取られてしまうと、マイナスになる事が多いと思います。

具体的には例えば、自分本位に強引になりすぎたり、距離を拙速に縮めようとしたりなど、雑になったり、相手に重く捉えられてしまうとマイナスだと思います。

ただ、一概に言えない部分もあって、相手が最初から好意がある場合ですと、焦りが積極的とか、好意が早々に伝わるなど、プラスの効果になる場合もあると思います。

焦り方や、焦った後にどうなるのかも千差万別で、それに加えて元々の素養などにも関連性がありますから、難しい質問でもあると思います(^^)
    • good
    • 1

恋人だけじゃなく、何でも焦ってはいけません


周りを広く見渡し、深く読み取り、冷静、沈着な判断力が必要です。
しかし、これ、と決めた時、
的確な処置、迅速にして敏速な行動が必要です。

でで・・でも。相手が決める事なので。・・・・
自分自身も好かれるように、自分を磨かなきゃね。

それは、表面や見せかけでね~ぞ。
男は力ですよ
洞察力、思考力、行動力、想像力、労働力、外交力、
体力、学力、知力、包容力、財力、忍耐力

男は風格ですよ
激しさ、 恐れず、 堂々としていて
王者の風格を備えたいものです。
    • good
    • 1

まぁ焦ってる暇があるなら


自分磨きをする方がいいと思いますよ!
    • good
    • 1

焦っていようがおっとり構えようが魅力がなければモテやしない。

モテなければ恋人なんか無理。
    • good
    • 2

恋人が出来るか?出来ないかを判断した場合



本人の努力や人間力に関わるでしょう。

本人は関係なく、相手があなたに魅力を感じれば恋人が出来る可能性はあります。

本人がいかに努力…奮闘しても恋人が出来るとは限りません…悪しからず。
    • good
    • 2

自分の周りで恋人がいる人の特徴ですが、



男女の出会いがある場所にいる
マッチングアプリ等を使っている
大人数での会には参加する(打ち上げ、飲み会等)
恋人がいる人は上記のような行動を取る人
が多いような気がします。

焦っていても行動力があれば作れるかもですが、短期間で見つける分変な異性を捕まえてしまう可能性もあるかと…
    • good
    • 1

そうですね。

不思議なものですが、そういう印象があります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!