プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もう20年以上も前ですが、私が今は亡き母と東武5050系に乗車した際の事です。高校生の女の子たちが、お尻を突き出すくらいに出して、画像の矢印が指す横長の手すりにくっつけていまして、その体勢した子たちを見た私の母が「あの子たち、あんなにお尻潰して! 懸垂みたい!」って言いましたが、何故だか?? 手すりが無く、壁に寄りかかるだけであれば懸垂じゃなかったようです。

「電車の中の手すり」の質問画像

A 回答 (2件)

それ、懸垂ではなく間寛平師匠のギャグですよ。

ご存知ないのですか?
「電車の中の手すり」の回答画像2
    • good
    • 0

質問の内容がはっきりしません。

何を尋ねたいのでしょうか。
また「その体勢した子」という言葉ですが、これは日本語的に
何か言葉というか品詞が抜けている気がします。
「その体制で遊んでいる子」とか、何か、もう少し文脈を整えた
形で修正されることをお勧めします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!