プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

浮気とセフレは別物??

A 回答 (11件中1~10件)

浮気は本気と同格



セフレは排泄行為w専用
    • good
    • 0

セフレは浮気相手のうちに含まれます。



浮気は通りすがりの一回限りも浮気だし、ずっと続いても浮気。
セフレは、お友達なんだから、その場限りでは友達じゃない。
でも、浮気は浮気。
    • good
    • 0

セフレとバパ活も同じだす‼️(^ω^)⤴️

    • good
    • 0

浮気相手とセフレは別です。


浮気する相手は、お互いに相手を選ぶ、という気持ちが絡んでいます。
一方セフレは、相手を異性という物理的な目で観ています。

お尋ねの件は、多分内心の問題をお尋ねだと思いますので、別だと判断します。行為の問題を言うと、同じです。
    • good
    • 0

同じです‼️(*゜Q゜*)

    • good
    • 1

これは、その前に『特定の相手(奥さんもしくは彼女)がいる場合』を付けないといけません。



その上で、セフレは浮気に含まれます。

浮気>セフレ・・・です。
    • good
    • 0

別物でしょうね。


浮気の場合は相手がかならずいます。
既婚しているか、未婚カップルか相手がいます。
しかし、セフレの場合は相手がいる場合もありますが、
相手が無い場合もあります。
つまり、未婚で誰とも付き合ってないフリー同士のセフレとうこともありますね。
    • good
    • 0

相方いる状態であるのなら、言い方変えたところで不貞行為でしか無い。

    • good
    • 0

チンコに理性がないのにチョビ髭が正当化してる


って笑っちゃうしかありませんね。
    • good
    • 2

浮気はセフレでしょ。



クセの悪いチンコは
引っ張るよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!