dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12759286.html
上記の関係のセフレと一昨年夏から交際していて、気が付くと遠距離彼女と元カノ3人以外の30~40人くらいの女性とエッチしています。

男性の友人や知人とそういう話になって素直に話すと、工学部という事も有り、童貞や彼女だけと言う男性が多く、例外なく驚かれ、元カノを含めてすべて女性からのアプローチである事を話すと羨ましがられます。

しかし先日セフレと些細な事でけんかになり、彼女から
「貴方は一人の女も真剣に愛したことが無いでしょう。彼女も研修医だから好きになったと言うより、付き合っているだけじゃないの?好きでもない人と平気で寝られる。本当にかわいそうな人。」
と言われました。

彼女から言い過ぎたと謝られて、仲直りしましたが、ものすごくショックでした。
正直、多くの綺麗な女性とエッチできるのは嬉しいですが、彼女達が自分とのエッチを気持ちよく感じ、楽しんでくれる事の方が嬉しいです。

遠距離彼女の事は大好きで、近い将来結婚したいと思っています。
私はそんなに非道いことをしているでしょうか。

大変申し訳ありませんが、遠距離彼女がいるのにと言ったレスご容赦ください。
彼女の事はなしでご回答をよろしくお願いいたします。

A 回答 (7件)

〉「貴方は一人の女も真剣に愛したことが無いでしょう。

彼女も研修医だから好きになったと言うより、付き合っているだけじゃないの?好きでもない人と平気で寝られる。本当にかわいそうな人。」

〉大変申し訳ありませんが、遠距離彼女がいるのにと言ったレスご容赦ください。
彼女の事はなしでご回答をよろしくお願いいたします。

まず、その女性が好きでもない人と平気で寝られると責めているのは、彼女が居るのにせふれを作りまくって乱れた性生活を送っている事に触れているのでしょうね。その後女性がどう言い訳したのかは知りませんし、その女性自身もせふれという矛盾を孕んでいるから。
彼女が居るのにと言ったレスはご容赦と言っても、それについて触れなければ、この質問に触れる事ができないでしょ。

その女性は貴方をおもちゃの様に扱っていた。
そう。大人のおもちゃの様に。
ところが、貴方にも人並みに大事にする彼女が居ると聞かされ、これはおもちゃではなく人間だったと知る事になった。
そうなった時、自分が今までしていた事が恥ずくなり、一端の人間っぽく話したくなった。
それが「遠距離で付き合ってる彼女が居るのに女作りまくって寝てるでしょ」という苦し紛れの責め。それは正確ではあるけれど、あんたが言うか?って話ではある。
ケンカして逆ギレで、思わず正論述べてみたかったのかしら?とんでもない矛盾だけれどね。笑

まあ非道いと言えば非道いわ。彼女が知ったら命たつかもね。
    • good
    • 2

質問者殿が、変態の極みであることは理解しました。

    • good
    • 0

質問者さんが不誠実なだけ。



そんだけの話です。
    • good
    • 1

作り話なら酷いことをしちょるの。

回答者の無駄な時間を奪っとる。本当なら好きにせいって話じゃ。
    • good
    • 1

人の気持ちを理解出来ない人間に部類されると思います


いわゆる空気読めない系です
深く物事を考える事が苦手で人の事を考える事なく自己中心的な行動をしてしまいます
その彼女のセリフもそうです
半ば諦められてるかもしれません
こうゆうのって言い聞かせて納得するものじゃなく頭の中で理解する必要があるからそれが難しいからです
ただあなたといると楽しいでしょうね
楽な関係で付き合える
嫌になったらすぐ別れられます
繋がりは深くないです
何かあったらすぐ縁を切れる人間なので楽なんです
あとあなたの場合セックス依存症ってやつになってませんかね
    • good
    • 0

>私はそんなに非道いことをしているでしょうか


たいした話では無いので気にする必要はありませんよ。
    • good
    • 0

以前の張ってある年上のセフレの女は、体にイレズミがあるような女で間違いなくヤクザの女です。

あなた調子乗ってるとマジで、消されるよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!