プロが教えるわが家の防犯対策術!

金でモテるのは虚しい事ですか?
若い時モテなかったフツメンやブサメンが金を持って25歳以上のアラサーにモテることはよくある話です。

彼女らは若いときいっぱいイケメンと恋愛してましたが、歳を重ねて生活のことを考え、ようやく金持ちを求めるようになったのです。

このような思想を持つ女性から金でモテるのは、果たして男として嬉しいことなのだろうか?
むしろ虚しいものではないですか。

A 回答 (7件)

虚しいですね


ただの金づるでしかありませんから
    • good
    • 0

良い恋愛してないね!

    • good
    • 0

本当に相手が好きなら金など払わず勝手に向こうから来ます


金で買えるのは売女だけです
その売女の中でも、好き嫌いがありますが
    • good
    • 0

うまくやれるならどっちでもいい。

出会える可能性は高くなる。安定思考である程度収入を求めているからといって浪費家ばかりとは限らないよ。
    • good
    • 0

実際嬉しそうな人いるし、金目当ての女性達にチヤホヤされる為に、水商売に喜んでお金注ぎ込むわけですし。



私も理解出来ないですが、こういうことかな、と。
例えば何か取り柄がある人…人気作家さんだとしましょう。金目当ての女性がたくさん寄ってきても、喜ばないと思います。すぐ見抜きますし、おっしゃるように虚しくなるでしょう。芸能人やアスリートが水商売で馬鹿騒ぎするのも、金で釣ってるというよりも自分自身が人気者で愛されてて、女の子達と若い頃みたいに楽めるから利用するわけでしょう。人気者は結局どこ行っても、同性と遊んでても、楽しめるものです。
ですが、たまたまビジネスで一発当てた「金」しか取り柄無い男(経営系とか含む)は、「自分自身」を見て集まってきてくれる人がそもそもいないわけですよね。それなら金でもなんでも餌にして女の子…というか人にチヤホヤされるなら、餌にするものも何も無い者(つまり従来の自分自身)よりはずっと幸せだと思うのかもしれませんよ。憶測ですが。
    • good
    • 0

金があってもてるのは、商売女のお仕事で、貴方が好きでは無く、札束ですから、無くすと離れていきます。

むなしさを感じるのはその時です。若い時に相手にされなかった者が、年を経たからってもてるわけないですよ。
    • good
    • 1

金を持つことがモテ要素なのではなく、人生(生活)のことを真面目に考えている点がモテ要素なのです。


でも、ある程度の年齢になったらそれは当たり前のことではないですか?
人生を真面目に考えるようになったらモテるようになったのではなく、遊ぶばかりで人生を真面目に考えない層が見向きもされなくなった、という方が近いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A