プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問を夜な夜な連投している40代はどうして、まともな恋愛や結婚をしないのでしょうか? 40代なら恋愛のことで頭が一杯という事はあまりないと思うのですが、既婚男性の心理を何度も知りたがったり、高度な仕事をしているという割には深夜に2時から3時くらいまで恋愛の質問を連投していたり・・    

タイトル:  『既婚男性に質問します』:『既婚では~SNSのお姉さんにいいね!を押しますか?』:『既婚女性に質問します。旦那が帰ってくるのが遅い日はいくら結婚生活が長くても疑ったりしますか?』:『既婚男性というのは好きな女性の前で子供の話をなぜ平気でするのですか?』:『既婚男性の奥さんは旦那とそういう関係ではなくても、相手に女の匂いがすると感づくものなのでしょうか?』:『既婚について』:『既婚男性にこの前 かっこいいね、と褒めると「そんなことないよ?」といわれますが、既婚だと褒められてもうれしくないものですか?』:『ある既婚男性の車に乗っただけで奥さんは気づくものでしょうか?』・・・

質問者からの補足コメント

  • )『既婚男性からは何度も食事に誘われて、会っています』・・ マッサージ大会は相性もわかるものですか?

      補足日時:2023/09/09 17:35

A 回答 (3件)

要するに、どんな人間にでも演じられるというのが匿名サイトのメリットでもあるという事です。

少なくともこのサイトで自己PRてきなものは大概噓八百だと思っていたほうが良いですね。

その方は既婚男性に何らかのトラウマを持ってるのは事実かも知れません。そして繰り返し類似質問を投稿するという行為はパラノイア(偏執病、偏執症)の代表的症状です。

そういう人なんだなと暖かい目で見てあげましょう。
    • good
    • 3

それはその人でないとわからんだろ。

異常なら。この質問こそ、わからんか?と思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまり既婚女性をイラつかせようということですか?

お礼日時:2023/09/09 23:02

その人に聞いてみてください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A