アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セクキャバ店でとても仲良く、指名していた女性がいました。連絡先交換や店の外で会うことは禁止のお店で、何もルール違反は一切してません。前回お店で遊んだときも、恥ずかしい表現ですが、時間ギリギリまでハグして次回来る日をお互いに決めて帰りました。しかし、お店に入ると『○○さんは体調不良で帰られました』と言われて、仕方ないなと思い、何日か空けていくとまた体調不良とのことでした。
しかし、出勤表には名前があったため、勇気を出して、スタッフさんに『もしキャストさんやお店にNGにされるようなことをしたなら申し訳ない。』とお話したら、『そんなことないですよ。体調が悪いだけですかは、また○○さんが出勤時に来てくださいね。』とのことでした。

大げさですが、すごく悲しくて…もう一回くらいは日をあけて伺ってもよいのでしょうか…。

A 回答 (1件)

電話でその子が出勤か問い合わせてから店に行ってみては?それで体調不良と言われればNGです。

店が「NGです」ということはありません。逆恨みされると困るので。
    • 0