プロが教えるわが家の防犯対策術!

ケツにニキビがあると性的に魅力無いですか?

A 回答 (4件)

たくさんあればバックから突っ込みません。

    • good
    • 1

ない!汚い!!

    • good
    • 1

服を着て過ごす現代においてそこまで関係はないでしょう。


日常的に裸やケツ丸出しな訳でもないなら。
服を着た状態で勝負なさって、お相手と親しくなってからケツニキビをカミングアウトしましょう。
先に皮膚科で診ていただいて治療を済ませてから挑まれるほうが賢明ではありますが。
    • good
    • 0

そこをパイオツ風に落書きしてみます?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!