dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリで出会った男性について

ある男性とマッチングしました。
でも彼は熊本で私は東京。
かなり距離の離れた場所に住んでいて、仕事で2.3か月に1度東京に来ています。
それでマッチングしてもいいかなと思いました。
ずっと2か月近くメッセージだけのやり取りでしたが、先日東京に来る日が決まり会おうということになりました。

その人は、見た目もタイプで何より仕事の面でも尊敬できる部分がたくさんあったので、40代半ばで年上でしたが会う前から少し惹かれていました。
彼は自分がどんな仕事をしているかなど、素性を全て話してくれていました。
ネットで検索すると、その人の素性が全て分かってしまうくらい少し有名な方です。
だから怪しむということは全くありませんでした。

そしてその彼とはお昼にランチをする約束で会うことになりました。
その彼と会ってみて想像してた通りの
素敵な方でした。
ランチをした後も散歩をしたり、アイスクリームを食べたり、メッセージでは話せなかった深い話をしたり、楽しい時間を過ごしているうちにお別れするのが寂しくなってしまいました。
次の日には、彼は熊本に帰る予定だったからです。

そしてディナーも食べようということになり、お酒を飲みながら食事をすることになりました。
そして気づいたら終電が近づいていました。
ここで帰ったら、もう東京にいつ来れるか分からないししばらく会えなくなってしまう。
私も本当にダメだと思っていましたが、彼が滞在しているホテルへ泊まってしまい、関係を持ってしまいました。

まさか会ってすぐにこんなことになるとは思っていませんでしたが、彼のことを好きになっていたので止めれませんでした。
でも冷静になって考えたら、会ってすぐに関係を持ってしまったことを後悔しています。
今まですぐに体を許すことなんてなかったのに、自分でも驚いています。
彼はまたすぐに東京に来るから、会おうと言って連絡もくれてますが最初から体目的だったのでしょうか?
お互いそんなつもりはなかったのに、成り行きでそうなってしまった、、という感じです。
若い男性だったら体目当ての方が多いかもしれませんが、40代半ばにもなってそんなことはあるのかと思ってしまいますが、年齢なんて関係ないのでしょうか?
私はできればお付き合いしたい気持ちがあるのですが、これからどうやって接していけばいいのか分かりません。

体の関係から恋愛に発展した方がいたらアドバイス頂きたいです。
絶対ないというご意見が多いのは分かっていますが、少し希望があるのならそんな経験者のお話を聞きたいです。

A 回答 (1件)

>40代半ばにもなってそんなことはあるのかと思ってしまいますが、年齢なんて関係ないのでしょうか?

↑はい、関係ないです。
40代でも50代でも風俗に行く人もいますから、マッチングアプリで体目的の人も居るでしょう。

もう今後はお付き合いとなるまでヤらせない事ですね。
それでも向こうがヤりたいと思うならじゃあお付き合いしましょう。ってなるかもしれません。
まあ、ヤれないならじゃあいいや。と終わる可能性もありますけど。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
男性はみんな性欲がある生き物で、いずれ体の関係はあって当たり前だとは思うのですが、順番を間違えてはいけませんでしたね…
私も軽率でした。

次も会う約束はしていますが、しばらく体の関係はなくしてそれでも一緒にいたいというのであれば、付き合いたいと思います。