プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急!これってバレましたか?私はホストに通っていて、昨日他店に行きました。もちろん送り指名もしたのですが、昨日担当が体調崩してお店を休んだのですが、これを機に他店に行きました。LINEにて体調の心配をしたりして向こうが「もう少し寝る!」とLINEが来て私が「了解!」と返事をしたら既読無視していて、私が再度「大丈夫?」と送ってもまだ既読つきません。もちろん体調が悪いので単純にLINEが見れてないだけだとは思いますが、他店行った日直ぐに他店行ってる事がバレる事はありますか?

A 回答 (1件)

ホスト遊びやめなさい‼️( ;゚皿゚)ノシ❌

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!