プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に質問です。先日気になる女性と遊びに行ったのですがすごく楽しかったです。 女性の方も共通の知人にすごく楽しかったとラインしてきたみたいです、遊び終わった夜自分と撮った顔は映ってない写真をストーリーに上げてたのですが楽しかったって理由であげることありますか?また、脈あり?意識はしてると思いますか?

A 回答 (2件)

>顔は映っていない、、



今どきは個人情報が厳しい時代だ。
当たり前と言えば当たり前の写真。

脈有り、無しと考えるぐらいなら、仲良くなれる方法を探すほうが、脈ありに近づくと思います。
    • good
    • 0

女はただの友達やネットで出会った人との写真も「今日の記録」として載せることが多いです。

意識していてもしていなくても。
楽しかったというLINEも、意識していてもしていなくても自分が純粋に楽しかったと思ったら普通に送ります。相手にも他人にも。

よってこれだけでは脈があるかどうかはわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
がんばります!

お礼日時:2023/09/10 11:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A