dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

16歳で身長173cmなんですが175cmまでいけますか?

A 回答 (4件)

これね、個人によって違うのですよ。



中学校時代に急に背が高くなって、高校時代には背が止まる人もいるし、中学校時代には低かったのが。高校時代に背が伸びるということもあります。

私は中学校時代は男子でクラス二番目の低さだったのですが、高校時代に急にのびて平均身長程度になり、中学校時代に伸びて高校で止まった友人達を追い越しました。

この数年、どのように伸びてきたが、判断のきっかけになるかと思いますよ。
    • good
    • 0

まだまだ!


タバコ、吸ってないよね!?(笑)
吸うといっぺんに成長止まる感じでした!
ワタシは…
    • good
    • 0

厳しいかな。


成長期過ぎると、伸びることは伸びるのですが、30年程で1〜2cmという非常に緩やかな成長になると思います。私がそうでした。
    • good
    • 1

可能性はあります。


私は20過ぎて伸びました。
ちなみに靴のサイズが大きければ確実に伸びます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!