アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長が高く目立つ男が歩いていたら、うわぁ!東出みたい!大嫌い!最低!顔も見たくない!みたいな感覚になりますか?

A 回答 (2件)

はい、頭のおかしい人ならそう感じても不思議ではありません。



 でも、普通の人は赤の他人をみてどーのこーのとは思いません。
    • good
    • 4

わぁー背高いな〜凄いな〜くらいですね。


余程不潔とかでない限り見ず知らずの人に大嫌い!などのマイナスの感情を抱くことはありません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A