アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

群がる女性たち、、、

そこに愛なんてありますか?

A 回答 (3件)

愛とお金は種類の違うものですよ。

絡ませるとややこしくなるだけ。
ただ、愛を育てるのにお金は有効だったりしますね。
お金っていうのはオールマイティーなツールだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

絡ませるとややこしくなります。
以前、愛は銭で買える買えない論争あり
買える派の意見がまともでした
男女間においては銭から始まり銭でおわる、
中間も銭。

お礼日時:2023/09/11 20:21

だから


愛とは何か、分かりますか。
ぜぜぜ・・絶対に金で買う事はできません。
その理由は
愛の条件の一つに(共に苦しむ)というのがあります
「一万円あげるから、私と一緒に苦しんでよ」
「あ~分かった分かった、・・・苦し~」
なんてありえないでしょ。本心は「一万円もらって、嬉し~」でしょ

参考に
真実の愛とは。
 〇傍観せず共に苦しむ事。
 〇己の可能性を信じ、己に勝つ事。
 〇一歩踏み出す勇気を持つ事。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本心は壱万円札一枚ですね。

お礼日時:2023/09/11 20:16

あると思います。



あれっ、、、あのヘンテコ顔の女優と寄り戻したんじゃなかったっけ??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一般人には興味なく女優好きなヤロウでした

お礼日時:2023/09/11 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A