プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

26歳でお仕事を転々としてるのですが、アルバイトで地元の田舎で働くか都会で働くか悩んでいます。都会で働くことはハードルが高いでしょうか?

A 回答 (3件)

それよりも、本当にやりたい事を見つけたら良いと思います。

    • good
    • 1

都会で働くには先ずは住所を確保しなければ働けませんから、とりあえずは地元でアルバイト等で資金を貯めてから都会で働くことを考えてはい

かがでしょうか❓
    • good
    • 0

都会、田舎関係ないです。


やる気とカラダ一つ。
一日3万は稼げます。
高圧鉄塔の上の仕事、80万
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!