電子書籍の厳選無料作品が豊富!

LINE の名前で花子/はなこみたいな表記だったら、ダサいですか?

下の名前が分かりづらいのでこのようにしたいのですが、どうでしょうか。

A 回答 (4件)

本名じゃないから、いいんじゃない?


かえって、覚えてもらえる・・・
    • good
    • 0

最終的にどういう名前になるかにもよりますが、


基本的にはとてもいいかと思います。
辺に飾ってないしかっこつけてもないですし、
とてもいいかと思います。
また馴染みやすくも聞こえますし、誰にでも受け入れやすい名前かと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の下の名前を使います。
漢字/平仮名です。

お礼日時:2023/09/11 07:52

LINEやSNS等仮名で登録出来るところは、個人情報保護の観点からも実名とかけ離れた花子等の名前は良いと思われます♥

    • good
    • 0

わかりやすくてとってもいいと思います^^


私の周りの人は名前とかけ離れてたりしてだれだっけな…って困るので助かります!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2023/09/11 06:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!