アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Instagramの投稿です。
なぜ、この男の子はプリンセスたちを見て帽子を取ったのですか?
敬意とかですか?
https://www.instagram.com/reel/Ct1d6UuMYEW/?igsh …

A 回答 (3件)

敬意、そうですね手を振ってくれたからマナーとして帽子を取りお礼をしました。


そしてプリンセスたちはそれにスカートをつまんで返礼しています。

たいていは手を振られても振り返すだけですよね。
この男の子は礼儀正しいということです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

これは、日本でも同じマナーなのでしょうか? このやり方は海外だけですか?

お礼日時:2023/09/11 10:35

紳士だからです

    • good
    • 1

海外のマナーです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/09/11 11:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A