アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【性のお悩み相談室】ハルトさん回答希望
※関係者以外立ち入り禁止

A 回答 (9件)

ありがとうございました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お悩み相談はこれで終わりではありません。
まだまだ続きます。
続いてのお悩みも相談に乗ってほしいです。

お礼日時:2023/09/16 20:21

もう書かないの? 今の気持ちを素直に語っているのでいいと思うけど 残念 でもももちゃんの事が少しだけわかってうれしかったよ

    • good
    • 0

男の俺は ひとりえっちするけど

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もし私が有名になったとして(有名にならないとは思うけど)、このサイトのこの質問を見つけられてしまった時に、「寝夢さんってイケメンの◯◯◯好きで◯◯してるんだ」とかそういう噂が広まっちゃう!そういう風に思われちゃうじゃん!

もうこれ以上書けないよ…泣

お礼日時:2023/09/15 04:38

見た時 どんな気持ちになるの? 見た時 何かしてるの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうこれ以上は書きたくない!

そもそもここはお悩み相談室だから、お悩みとかを書くんだよ!どんな気持ちになるとか何してるとかを書くところじゃないよ!イケメンの裸見ながら何をしてるのかはご想像にお任せします!

お礼日時:2023/09/15 04:30

おはよう、イケメンのらたいはどのようにしてみてるの? 実物 ネット DVD

    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々な方法で見ているよ
1つ目はイラストを描く。自分好みのイケメンな男性の裸体を描いて、それを見ながら…

2つ目はネットで見れるゲイビデオを見る。ゲイビデオはイケメンがよく出てくるから。それにゲイビデオは男性しか出てこないし、私が見たくない女性の裸を見なくて済むから。

3つ目はAIにイケメンの裸イラストを作ってもらう。AIだから失敗が多いし、私は求めてない美少女の裸が作れてしまうこともある。

18歳になったらDVDを買うことができると思うけど、私はきっと買わないと思う。
男性ならDVD買ってもおかしくないけど、女性だからなぁ買いづらい。女性だから、こういう時に困る。

お礼日時:2023/09/14 18:33

性犯罪があまりないだけで興味がないと言えないよ、オープンにしないだけで興味があるよ あぁ、こんなこと書いていると めっちゃ見たくな

ってきたよ(恥)裸体を 全裸を 好きな人の どうしよう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハルトさんが言ってても信頼できないよ

例えばハルトさんが女性で「私も男性の体興味あるよー!」って話になってたら私以外にも居るんだって思えるけど

本当の女性じゃなきゃ信頼できないよ
男性と女性では考え方が違うかもしれないし…

お礼日時:2023/09/14 18:17

そんなことないよ 男も可愛い子の顔だけでなく 体にも興味あるよ(俺もそうだけど)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

男は女の裸に興味があるのが普通だよ。

でも、女は男の裸に興味があるなんて話聞いたことないし、実際に性犯罪も男から女ということが多いし。男が加害者で女が被害者。

「女は男の体に興味がない」
そういう世の中になってるんだよね…
私は少数派ってことか…

お礼日時:2023/09/12 23:21

好きになるのは自然だよ 若い子がそう思うのは それでどうしたいの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

イケメンの顔が好きなのは普通だと思うよ
誰だってイケメンを見たら「わ〜かっこいい!」ってなるし、

顔じゃなくてイケメンの体を好きになるのは異常だと思うんだ

お礼日時:2023/09/12 01:05

大好きな人と大好きなあれを早くしたいけど 大好きな人は全然相手してくれなく毎日悶々としています。

どうしたらよいでしょうか? 教えてください
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お悩み相談をするのはハルトさん側じゃなくて、私の方だよ!ハルトさんは相談に乗る側

私イケメンの裸体が好きなの。それについての相談なんだけど…

お礼日時:2023/09/11 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A