アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日旅行に行って、そのお土産を好きな人に渡したいと思っています。
「今度ご飯に行くときにでも渡そうと思って、お土産買ったんだけど、AとBどっちがいい?」みたいなラインを送っても大丈夫でしょうか?
その人には先日ご飯に誘ったところ、「おっけい」「でも帰省中だから帰ったら連絡する!」といった旨の連絡を受け、了解と返してから10日ほど連絡がありません。ストーリーを見る感じ、数日前段階ではまだ実家にいそうですし、そもそもあまりラインを頻繁には返さない人なので気長に待っています。しかし、話を進めてしまいたい気もしていて、そのきっかけにと考えています。
もう少し待ってみて、その間にラインが来て、その流れにお土産を汲み込めたら理想ですが。
お土産は同じものを二種類買っており、片方は家で食べて、もう片方はあったときにでも渡そうとでも思って買っておきました。どっちがいいのか分からなくて、二種類買った形です。
回答者の皆様のご意見をお聞かせください。

A 回答 (2件)

2つのお菓子のどっちがいいかは,LINEで写真を

送れば聞けるでしょ
    • 2

LINEを頻繁に返さない人なら、そろそろあなたの方からLINEしても良いと思います。

了解と返事が来て10日ほど経っているのですから…
焦っているわけじゃなくても、なるべく話を進めたいですよね。分かります…(。'-')ウンウン
その時、お菓子の事も聞くと良いと思います。
    • 1