dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自慰行為が声が出るほど気持ち良いのならば、何故毎日やらないのか?

A 回答 (6件)

疲れるから。


恥ずかしいから。
やり過ぎると気持ちよく無くなるから。
    • good
    • 0

その場の欲望は満足出来るらしいけど・・・



カップ麺食べてひとまずは・・・って思うけど、それ以上の満足、幸福感も無く、
虚しさが後から・・・いつも、一回でもういいそうです。

やっぱり本物のHとは比べ物にならないようです。
一般に女性の逝きは男の逝きの20倍の快感ともいわれてますから・・・
SEX逝き:オナ逝きの差も、快感20:1逝き位の差が有るのかもしれませんよ?

彼女自身最初の逝きと今の逝きでは20倍以上違うそうです。
以前は逢えない時はオナしてたんですが、最近は使ったとはあまり話しません。
ディルドで奥突いても、バイブの振動でも・・・
結局、味気なくて飽きたみたい。


体中のナメとクンニから始まらないといい逝き迄は到達出来ない様です。

そりゃぁ・・チンコがオモチャに負けるわけにゃ行きませんやね!!
時間もオモチャよリャ、硬いまんま、ず~~っと持ちますよ!!
遅漏だし電池なんて付いて無いんだから。
    • good
    • 1

赤ん坊も転んで泣いても誰も来ないと思ったら泣き止みます。

そんなカロリー使う意味ないじゃん。
    • good
    • 1

たぶん、毎日やっています。


自分の部屋でこっそりと。
    • good
    • 0

自分の女友達曰く、自慰行為はエッチができなくて、我慢できない時にするものだそうです。


あとは、生理前とかのムラムラを抑えるためにするけど、毎日はしない。毎日したいとは思わないって言ってます。

自分でやってもあんまり気持ちよくないし、エッチの後(エッチの後日の)デザートみたいなものだから、毎日はしないなぁと妻が言ってます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう。

お礼日時:2023/09/14 15:16

近所迷惑になるよね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています