プロが教えるわが家の防犯対策術!

イケメンになる方法教えてください

A 回答 (4件)

転生してください。

    • good
    • 0

「ぼくいけめん」と宣言したらイケメンでしょう。


言ったもの勝ちです。
    • good
    • 1

整形してください

    • good
    • 1

清潔で器が広く、優しい性格であればイケメンだと思います。

(要は顔では無い。)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A