プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

心イケメンになる方法教えてください

A 回答 (5件)

俺はイケてる!今日もカッコいい、最高だ!って


毎日心から思うことだと思います。
与那覇勇気マインドですね。
そう思える何かをしないと意味がないですけどね。
    • good
    • 0

自分の中で「こうありたい」という理想像をハッキリさせること。

そしてそれに近づけるよう意識した言動をとること。
僕は身近な兄貴的先輩が理想で「あの人ならこうするな」「あの人はこんなこと言わない」と意識してます。
    • good
    • 0

心イケメンとは、、、


男らしく魅力的な心と言う事でしょうか。
誠実さ、真面目さ、あとブレない。などとと言う事をすることではないでしょうか。
    • good
    • 0

理想の状態を今から演じることです。

    • good
    • 1

心イケメンとは?



心にはイケメンなんて必要無いので そんなのありませんよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!