アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相性ピッタリってどう言う事でしょうか?

A 回答 (4件)

心と体、互いに性格や気持ちなどが合うことです。



なんとなく考えていることが同じだったり、一緒にいて落ち着く感じです。
    • good
    • 2

相性ピッタリは 共感出来ることが多く、互いの不足する所を補い合うことができ ずっと一緒にいたい ということだと思います



相性が悪いのは、共感出来ることほぼなく、相手の不足する所に嫌悪感を感じて 長く一緒にいるのが苦痛
    • good
    • 1

凸と凹がハマるような関係

    • good
    • 1

お互いの考えが一緒 かなぁ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!