アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レ×プされそうになる夢を見ました。
どういう意味(暗示)があるのでしょうか?

知らない場所、知らない人でした。
胸を触られ腰を掴まれて、抵抗している途中で目が覚めました。

なんかすごく怖いです。
これはどういう意味の夢なのでしょうか?

A 回答 (4件)

完全に、欲求不満です。

    • good
    • 0

あなたの欲望ですよ‼️(*゜Q゜*)

    • good
    • 0

夢には外部的な意味はないです。


意味があるとすれば、あなたの内面、脳の中にあります。

レイプのニュースを見たとか、アニメなどを見たとか、レイプに関係する何があなたの脳に記憶されていて、それが夢になったのです。

怖いと思っているから夢をみた可能性もあります。
とにかく、あなたの無意識の中でレイプが夢になったのです。
    • good
    • 1

潜在意識の中に「荒々しく責められたい」と言う


願望があるんですわ。
つまり、貴女はMなんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A