dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って1ヶ月ほどの彼氏がいます
アプリで知り合った方でプロフィールには離婚歴あり子供は別居中とあり、付き合う前にちゃんと離婚理由と現在の状況も話してもらっています
それに納得し付き合い始めましたが、わたしの疑い癖が発動してちょっとしたことで疑ってしまいます
そして先日、アクセサリーの話をしていたところ普段指輪つけるけど〜どうたらこうたら〜的な話を彼がしました
その時、指輪をつけるジェスチャーをしながら話していましたが、左手の人差し指と中指でした
確かに、アプリの写真では左手人差し指に指輪をしていましたが、わたしと会う時は指輪をしていたことはありません
友達と会う時は指輪を付けるけど、彼女の前では付けないということでしょうか?それとも、うっかり結婚指輪のことを言ってしまったのでしょうか?

まだ付き合って1ヶ月ということもあり、家に入ったことはありませんし体の関係はありません
家の場所は知っています
話してる感じは一人暮らしっぽい(ご飯や部屋のインテリアなど)です

考えすぎでしょうか?
またこの不安は彼に伝えていいのでしょうか?

A 回答 (4件)

知り合ったのがアプリですので、彼が何を言おうと100%信用するわけにはいかないでしょう。

彼に、お互いに独身証明書を交換しましょう。と、言ってみては如何ですか。役所で簡単に出してくれます。
    • good
    • 0

わかりませんが、バツイチになると指輪は敬遠すると思います。



疑い癖というのはやめた方がいいですね。損します。
疑うなら、中途半端にせず確認までおこないましょう。
考えすぎかどうかわかりません。ご自分の目で見て確かめてください。

彼の戸籍謄本を取り寄せれば、既婚かどうか、すぐわかりますよ。
一緒に取りにいきましょう。

彼に伝えたところでどうにもなりません。
彼が面倒くさいと思えばこの関係は消滅します。
試しに聞いてみるといいですよ。
それで彼の誠実さとあなたへの思いがどの程度かがわかります
    • good
    • 3

バツイチを選ばない方が良いですね。


知人が、バツイチ子持ち(親権は、元妻の方)と結婚して、
養育費を毎月払ったり、お年玉なども渡さないといけない、
子どもが会いにくるなど、とても、苦労していましたよ。
    • good
    • 1

バツイチなら結婚指輪をした経験もあります。

子供も居るのなら、子供の面会に元嫁も着いてきます。気になるのならバツイチは辞めないと。
女が捨てた男には捨てられるだけの理由があります。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!