プロが教えるわが家の防犯対策術!

街コンを引退したが、今まで女どもがついてきた嘘、そしてSNSなどでモテるための男塾的なものの嘘についても検証していきたい。

①よく女が言う嫌いな男に「店員さんに偉そうにする」というのがある
 →結局モテるのはオラオラ系の男で、店員にキレまくる奴がモテる。自分が常識人と見られたいがた   
  めの建前。店員さんに”ありがとう”と言うような誠実で真面目な男なんてゴミのように扱われて終   
  わり。
②電話をする。LINEでの誘い方
 →電話をすればいいとか、電話はするなとか恋愛コンサルによって言ってることが違う。
  LINEの誘い方でも、「必ず質問で終われ」「質問はするな」と言ってることがバラバラ。
  デートの誘い方も「何日空いてる?」という聞き方はNG
  でも、実際はオラオラ系で女をいじるような男がモテる。いきなりデートに誘える男がモテる。
  相手を気遣って優しい男なんてLINEブロックされるか、未読・既読スルーされて終わり。
③敬語使えない男なんて無理
 →実際はいきなりため口の男がモテる。敬語使った時点でクソ女に下に見られる。

①~③を総合すると、女は上下関係で物ごとの価値を判断するので、見下した男にはなびかない。
だからオラオラ系がモテる。ちょっと、失礼で上から目線くらいが丁度いい。
体力・知力で劣る女はそういう習性が生まれつき身についているのだと思う。

恋愛コンサルタントを色々研究したが、彼らのアドバイスはいい加減で、本当に彼女作らせる気なんてない。
適当なサクラを紹介して、玉砕させて依存させる。釣れそうで釣れない状態を作って、依存させる。

そして、奴らは相談料・衣装代(提携店からのバック)、YOUTUBE再生数稼ぎでモテない男を食い物にしている。

的確過ぎる分析でしたが、これが恋活・婚活の実態だと思いませんか?

A 回答 (4件)

よほどレベル低い女性とばっかり見てきたんですね。

    • good
    • 0

恋活や婚活をしてる人は本当に出会いがない女性もしくはガチでモテない人だと思います。

ガチでモテない人が①から③にあてはまるんじゃかいですかね。
好みは人それぞれですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもですね。

街コンに来る女基本クズです。

お礼日時:2023/09/12 16:40

そうですよね


所詮恋愛産業ですから
矢張り近くで直接人を見てお付き合いするのが一番です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>近くで直接

それができる人が勝ち組ですよね。

職場恋愛とかサークルで知り合ったとか…

自分は運がなかった…

お礼日時:2023/09/12 16:40

オラオラ系とか本当○んでほしい


下品で知性皆無で動物と同じ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、そのオラオラ系がモテてしまうんですよね。

女ってホント馬鹿。

お礼日時:2023/09/12 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A