プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あまり仲が良いわけでもないのに、大人しい男性から、facebookで、「今度遊びませんか?」とデート的なお誘いが来たら、その男性のことどう思いますか?引きますか?

A 回答 (4件)

いきなり誘われるのは、人によっては困るかもですね、いくらSNS時代とは言っても、親しいわけでないのなら、気軽にOKはできないかもしれないです。



なので、まずは投稿へのリアクションとか、質問者さんの投稿の反応を見て、話しかけられそうな内容があればDMを送ってみるとか。

共通の話題があれば、今度ご一緒いかがですかなど。

あと、誘いやすいのはグループの集まりだと思います。

なので、数人で秋キャンプとか、日帰り◯◯とか。

誰でも参加できるようなイベントにさそって、現地で頑張って話しかけてまずはLINEを聞くとかも良いかも。
    • good
    • 0

気持ち悪いと着信拒否します

    • good
    • 0

いきなり誘われても不快感を持ちます。


「えっ、遊ぶって何して?私そんなに誰とでも遊ぶと思ったの?」
って感じます。
ちゃんと段階を踏めない人は相手にしてられません。
    • good
    • 0

|ω・`๑)ฅコンニチワ



個人的には…急に言われても戸惑いますかね…。
仲が良くなってから誘ってもらいたいなって思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!