電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一人で色々すると思うのですが、付き合いたい女性とか、彼女、好きな人を想像してするものなのでしょうか?

A 回答 (3件)

貴女も好きな人のこと考えたら身体が熱くなることがあるでしょ?


男も好きな子思い浮かべていつかは抱きたいって思ってすることありますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うふふ。大昔の彼氏に言われたことあります。
付き合った頃(初めてする直前に)実は何度か思い浮かべた。って。可愛かったな〜〜

有難うございます。

お礼日時:2023/09/13 11:22

好きな人ではあまりしません


脳内浮気みたいなもんですから
好きな人は大切に取って置きます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃぁ女側からしたら、あなたで想像してみた。なんて言われたら
失礼しちゃうわね!って帰ってこればいいのね?

お礼日時:2023/09/13 00:27

何をするの?


食事?
それとも・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A