アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女はやっぱり統合失調症の可能性がありますか?

イケメンが私を見つめてるような気がする。

あの人、私のこと好きなのかな、とか言ってる女性は統合失調症か、ただの勘違いかも知れないですか。

何故?そんなことを思うのか分からないですが、女性はそのイケメンが好みのタイプだから、そんな気がするのだと思います。

実際に一緒にその場にいたのですが、イケメンは全然、女性のこと見てませんでした。

もしかしたら?彼女は統合失調症なのかな、とか、何故?そんな勘違いをするのか全然、理解出来ないです。

女性から誘う、アタックしたらセクできる上手く行く可能性も十分ありますが。

イケメンも男性だから。

好みのタイプのイケメンなら女性はストレートに誘った方が良いのに、ですか。

A 回答 (2件)

統合失調症の妄想は、概ね不本意な被害妄想的なものです。

イケメンに見つめられるのは彼女からしたら「被害」どころか願ってもないことなので、違うと思います。
彼女が自意識過剰か、男好き過ぎて妄想が現実かのように思えて楽しめてしまうタイプなのでしょう。
    • 0

そういう人がやばいストーカーみたいになるのかもなぁと思いました。

時々信じられない話を聞きますが根本的に常人じゃないんですね。
    • 0